【モンスト】7月のモン玉は今日が最終日! ザドキエルとマナを狙って引いてみた!

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「モン玉ガチャ」。
本記事では攻略班の「yamazaki」「アルト」が、7月分を引いてみた結果についてお届けします。

ザドキエルとマナが排出対象に! 7月のモン玉を引いてみた!

モンスト7月のモン玉


※7月のモン玉ガチャは「7/29(水)23:59まで」となります。翌月に持ちこしはできないので、引き忘れにご注意ください。

yamazakiのモン玉ガチャ結果

まずはメイン端末でLv.5を引いてみる!


確定演出は……なし。

だれが出るかな〜?


金太郎」が登場!


進化は砲撃型、そして神化はパワー型と、性能が大きく変わるキャラ。
獣神化する場合は一体どっちに寄るのか、今から楽しみですね〜!

つづいて、サブ端末でLv.2を引いてみる!


サブ端末のモン玉はLv.2。
ザドキエルやマナは排出されないものの、どんなキャラが現れるのかワクワクする気持ちは変わりません。

さぁ、一体だれが出るかな?


ドロシーが出現!
現状では「マインスイーパーL×アンチダメージウォール」を所持する、「神化」のほうで使う人が多いですよね。

もし獣神化した場合は、進化が持つ魔王キラーMも付きそう!
そうなると、適正クエストの「禁忌の獄【25】」と「EXステージ」で、ボスにキラーが刺さることに……!
期待がふくらみます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!