セブンの「パンケーキどら3種のフルーツ&クリーム」は練乳クリームが感動級のおいしさ!! #セブンイレブン

7月22日、セブンイレブンにて新発売の「パンケーキどら3種のフルーツ&クリーム」。

普通のどら焼きに比べて高級感のあるパッケージに惹かれて、さっそく購入してみました。

甘いものに目がない筆者にとって、練乳クリームが感動級のおいしさだったので紹介したいと思います。

5店舗目でやっと発見。大ヒットの予感!?


7月22日に発売されたばかりのセブンイレブン「パンケーキどら3種のフルーツ&クリーム」。

実は近所のセブンイレブンを4件回ってみても見つけることができませんでした。5件目でやっと見つけたもののラスト1個。

一緒に並んでいた「ふわっとどら粒あん&たっぷりホイップ」はいくつか並んでいたので、フルーツ&クリームにそそられる方が多いようですね。これは大ヒットの予感!?

ふわっふわパンケーキのようなどら焼き

公式サイトでは「パンケーキのようなふわふわ食感のどら焼き生地」との記載がありますが、これはまさにパンケーキ。


適度に空気を含んだふわっふわしっとりの生地がとってもおいしそうです。

パッケージに書かれている「クリームがとてもやわらかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください。」の言葉も期待を高めてくれます。

 


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!