名作フリーゲームの『魔女の家』をプレイしてみた!!

2012年、PC向けにリリースされた『魔女の家』が新たな機能が追加されて、スマホゲームとなって登場しました。森から出ることのできなくなってしまった少女が、見つけたのは怪しげな洋館。歓迎されているのか、いないのか……。(文:ニュー侍)


謎を解きながら、怪しい洋館を探索しよう!


『魔女の家』はPC向けにリリースされたフリーゲーム。多くのファンを獲得したタイトルで今もなお人気です。スマホ版ではいつでもどこでも遊べるのが魅力。それではプレイしてみましょう。

ゲームを始めると、そこは何もない森の中でした。どうしたらいいのかわからないので、とりあえず探索してみます。


看板を確認すると「↓森の出口」とあるので、出口へと向かってみました。


しかし、待ち受けていたのは封鎖されている森の出口でした。どうやって脱出すればいいのか悩みますが、他の道はないか探してみましょう。


森の中を探索しているとキラリと光っている場所がありました。タップして調べてみましょう。気になるところがあったら調べていくのが攻略への近道です。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!