イクラ・うに・蟹!! 創業祭第2弾は『超豪華ネタ大放出』明日7月31日より開催! ひと足先にいただいてきました!

創業祭第二弾『超豪華ネタ大放出』開催!

かっぱ寿司初の創業祭第2弾として明日より開催される『超豪華ネタ大放出』は、イクラ・うに・蟹の豪華ネタが一斉大放出!

では、1つ1つ見ていきましょう!

『超贅沢ざんまい』三貫 280円+税

イクラ・うに・蟹の3種が1皿で味わえるお得な1皿です。


『上うに軍艦』二貫 280円+税

濃厚とろーり、これぞウニ! 軍艦海苔に包まれた、ぎゅっと詰まったウニの味としゃりの黄金バランスが楽しめます。


『上イクラこぼれまくり』二貫 280円+税

なんと通常の3倍量が乗っている、こぼれまくりなイクラ。大粒のイクラからあふれるイクラエキスが口の中いっぱいに広がります。


『蟹つつみ~かにみそのせ~』一貫 180円+税

3貫1皿では普通の軍艦ですが単品だとつつみスタイルで提供される蟹。みずみずしい本ずわい蟹とカニ味噌の香りをぜひ一口でパクッと♪


イクラ・うに・蟹が勢ぞろいした『超創業祭 2発目 “超豪華ネタ大放出”』は、明日2020年7月31日(金)〜8月30日(日)までの期間限定開催。なくなり次第終了のネタもあるので、気になる人は早めの来店がオススメですよ。

公式サイト:かっぱ寿司 | 回転寿司

カジュアルフード関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!