セブンのアプリで「おにぎり無料券」が全員もらえる! 今日23:59までに会員登録を済ませよう!

セブン-イレブンのアプリにて、7月の金土日に使える「おにぎり無料券」が5週連続で配布されています。クーポンを受け取るには前日(木曜)23:59までに会員登録が必要です。つまり、今日登録すれば、間に合います!

セブンのアプリで「おにぎり無料券」全員もらえる!


セブン-イレブンのアプリにて、7月の金土日に使える「おにぎり無料券」が5週連続で配布中。

クーポンを受け取るには会員登録が必要となります。前日(つまり今日)の23:59までにアプリをダウンロードして、会員登録を済ませましょう。

7月毎週配布されていたクーポンですが、4週分はすでに終了。しかも、明日で7月が終わりなので使用できるのは7月31日(金)のみ。まさに、ラストチャンスです。

暑い夏の日におにぎりはちょっと・・・と思った方、実はこのクーポン対象商品がおにぎりだけじゃないんです

※セブンカフェ「ブラック(R)無料」または「100円引き」クーポンとしても利用可能!!


税抜き149円未満のおにぎり1個無料券なので、最大149円引きになるおにぎりに使用した方がお得ではあるのですが、コーヒーの無料券、カフェオレなどの100円引きクーポンとして使用できるってめちゃめちゃありがたいですよね。

今日の23:59までに会員登録を済ませて、明日のクーポン配布を待ちましょう。

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!