【パズドラ】編成難易度低め! 2色陣や鳴上武器無しでニムエ杯王冠!【ランダン】


7/27から開催中のランキングダンジョン(ニムエ杯)。今回は完全自由杯のため、マジク・リン鳴上武器が無いと、編成を組むのが難しいですよね……
そこでこの記事では、「ゆうこる」さんが公開されている、マジクリンや鳴上・上杉武器を一切使わないランダン編成をご紹介。ニムエ杯の編成が組めていない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

2色陣・鳴上武器無し編成

今回ゆうこるさんが紹介するのは、ひたすらにL字を組んで加点を狙う編成です。


鍵となるのはペルソナコラボの双葉。スキブ3、L字持ち、超覚醒込みでバランスキラー2個とランダンに最適の性能です!
星5キャラな上汎用性も高いので、双葉だけはコラボガチャで入手しておきましょう。


双葉さえいれば、残りの必須キャラはリーダーのラファエルのみ。他のキャラはスキルターンなどを調整すれば代用の幅は広いです。
ただし、パーティー内で全属性のL字が揃わなければいけない点にだけ注意しましょう。


また、吸収無効を継承する編成もアリ。ヴァレリアがいるならこちらの編成の方が、吸収無効の幅が広がります。



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!