詫びジュエルをもらったので詫びガチャで返します! 最推しの水着ペコをお迎えに上がりました。【プリコネR】


『プリンセスコネクト!Re:Dive』にて、不具合のお詫びとしてジュエルが配布されました。

そんな最中、筆者の最推し「ペコリーヌ」が・・・水着! 水着なの!

こりゃあお詫びにはお詫びをってことで、課金できなかったお詫びとして有り金、もとい有りジュエルを全額お支払いいたします。

お詫びにはお詫びを

先日のアップデートにて不具合があったとのことで、お詫びとして『ジュエル500個』。また、一部対象プレイヤーには『ジュエル150個』の追加アイテムが配られました。

ジュエルを頂いてしまったのであれば、もはやガチャを考えてしまうのが人間の性であります。

おぉ〜っと、そんなときにちょうど「水着ペコ」「水着キャル」が復刻しているじゃあないですかー!(白々しい)

いやはや、私の最推し。もはや推し超えて「女神」は、何を隠そうこの「ペコリーヌ」ちゃんなのです!!

見て! この眩いばかりの笑顔! こぼれ落ちんとする胸! 姫様とは思えないフレンドリーさと活発さ!

もう好き、好きなのよ!!!

しかし、私・・・今兎にも角にもノーマネーで、復刻ガチャ開催直後に課金ができず涙をぬぐっていたところでございます。

そこにお詫びのジュエル?

いやいやいや! これはもはや課金できなかったことへの私からのお詫びが必要なんだよ!!

さあ! ガチャ引きましょう!!!(予定調和)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!