【パズドラ】大罪龍がこっそり強化!? リーダースキルが上方修正されていた件。


ついに始まる超大型の完全新規イベント「大罪龍と鍵の勇者」。各登場キャラの性能も判明、想像を遥かに上回る性能の高さに驚愕した方も多いのではないでしょうか!

・・・そんな新規イベントに登場する“とあるキャラ”。実はこっそりと修正を受け、パワーアップしていたご様子・・・。


【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

新イベントにこっそり強化!?

先日の公式放送で実施が明らかとなった超大型の完全新規イベント「大罪龍と鍵の勇者」。ついにその詳細が明らかになりましたね!
環境を、否、時代を変化させるほどの超高性能。これはイベント開催前から、胸が高鳴りますなぁ!

 →【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者』特設ページが公開! 環境どころか時代が変化する。


・・・そんな「大罪龍と鍵の勇者」イベント。性能発表時点でこんな噂を耳にはしませんでしたか・・・?


「嫉妬の大罪龍、性能噛み合ってないやんけwww」


そう、そうなのです。

嫉妬の大罪龍である「ジヴィ」。スキル・リーダースキルともに優秀ではあるのですが・・・。

まさかまさかの噛み合っていない!!

リーダースキルで『5色(4色+回復)』が必要なのにも関わらず、スキルで生成できるのは『水・光・闇・回復』の『4色』。
おいおいおい! 無効貫通しようとしたら、リーダースキル発動しねぇじゃねぇか!


期待の高まる“超大型”の新規イベントにも関わらず、こんなことがあっていいのか・・・! ジヴィが嫉妬に狂うぜ?


そう嘆いていた我々パズドラプレイヤー。

しかし、そこに希望の光。否、後光が差し込むのです・・・!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!