【ポケモンGO】色違いレックウザを求めて25戦! リモートレイドバトルで連戦した結果…!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で8月7日まで開催されている「ドラゴンウィーク」中にレックウザのレイドバトルを25戦こなして色違いレックウザを狙ってみた様子を紹介します。

色違いレックウザを狙う大チャンス!

8月1日早朝から7日まで、ドラゴンタイプのポケモンが大量出現する「ドラゴンウィーク」イベントが開催されます。

イベントの開催中は、伝説レイドバトルに第3世代の伝説のポケモン「レックウザ」が登場しています。


レックウザは現環境での戦力として非常に強力なアタッカーであり、2020年に実装が予告されている「メガシンカ」の対象ポケモンでもあるので、今回でステータス厳選を終わらせたり、色違いを狙っているトレーナーさんも多いですよね!

今回の記事では、色違いレックウザを求めてレイドバトルを25戦した結果を紹介します。

【ポケモンGO】メガシンカ実装後はトップクラスのアタッカーとして活躍。レックウザの使い道を紹介

【ポケモンGO】レックウザ対策ポケモン一覧。2重弱点のこおりタイプで対策しよう

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!