【ポケモンGO】色違いモノズは幻のポケモンなんでしょうか。7kmタマゴ65連孵化をしたトレーナーの末路

ポケモンGO(Pokémon GO)』で8月7日まで開催されている「ドラゴンウィーク」開催中に、7kmタマゴを65連孵化させてみた様子を紹介します。

色違いモノズって本当に存在するんですかね…。65連孵化させて真偽を確かめてみた

8月1日早朝から7日まで、ドラゴンタイプのポケモンが大量出現する「ドラゴンウィーク」イベントが開催されます。

イベント中に入手した7kmタマゴからは、ミニリュウ、タツベイ、タッツー、ナックラー、チルット、フカマル、モノズが孵化するようになっていて、おそらくほとんどのトレーナーさんが、今回から追加された色違いポケモンであるモノズを狙っているのではないでしょうか。

▼モノズ。


筆者もそんなトレーナーの一人ということで、イベントが開始してから日夜問わず孵化装置セット画面とギフト受け取り画面の往復を繰り返しているのです。

その結果がこれだ!!!

▼1〜12連目。


▼13〜24連目。


▼25〜36連目。


▼37〜48連目。


▼49〜60連目。


▼61〜65連目。


先日掲載したイベント初日の7kmタマゴレポートでもお伝えした通り、色違いミニリュウのゲットには成功したものの……。

そもそもモノズがでねぇぞ…(白目)。

出るのはタッツーや、


ナックラーばかり。


ちょこちょこレア枠のフカマルは孵化するものの、色違いどころか普通のモノズさえ出てきません。

モノズは本当に出るのでしょうか(SNSで調査してみたところ出てはいるらしい…)。

この調子で色違いモノズを手に入れることは出来るのでしょうか。

ドラゴンウィーク」が開催されているのは8月7日まで。

限られたチャンスを最大限に活かすため、引き続きギフトを送り受け取り(フレンド様いつもありがとうございます!)、7kmタマゴをバリバリ割り続けたいと思います!

【ポケモンGO】メガレックウザやメガチルタリスのためにドラゴンタイプを大量に集めておこう。ドラゴンウィークイベント中にやっておくべきこと

【ポケモンGO】色違いフカマルを色違いガブリアスまで進化させてみた!

この記事も見られてます

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

役立つガジェットはこちら

Myu2-1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!