【ポケモンGO】「Pokémon GO Fest 2020」でゲットした色違いポケモンをAR撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して「Pokémon GO Fest 2020」でゲットした色違いポケモンを撮影してみました!(文:きゃりん)

色違いポケモンをAR写真に残そう!

今回は7月25日、26日に開催された『Pokémon GO Fest 2020』でゲットした色違いポケモンをAR撮影してみました!

▼最初に撮影したのは、この緑色でモジャモジャしたポケモン。


どアップ……!!!!


正解は「モンジャラ」。

飛んで喜ぶ姿もかわいい!


▼2枚目のポケモンは楽しそうに踊っている「フカマル」。


かわいいいいいいいぃぃ。


色違いの方が夏っぽくて爽やかな色合い。


▼続いてはこの後ろ姿のポケモン。何のポケモンか、もうお分かりでしょうか。


ニッコニコな「アンノーン(G型)」でした!


▼お次はピカチュウサンバイザーを被った「ヒトカゲ」。


可愛くていろんな角度からシャッターを切ってしまう。


▼同じくピカチュウサンバイザーを被った「フシギダネ」。ちょっとサンバイザーが浮いちゃってるのもかわいい!


▼最後はとっても表情が豊かでいろんなポーズをしてくれた「グレッグル」。個人的にかわいくてオススメ。ついつい沢山撮影してしまいました(汗)。


上目使いのグレッグル。


叫ぶグレッグル。


何かに驚くグレッグル。


インターネットで有名な「○○○で来た」のポーズをかっこよくキメるグレッグル。全部かわいくないですか……。


今回の色違いポケモンのAR撮影いかがでしたでしょうか。色が違うとまた違ったAR撮影の楽しみ方やアイデアが浮かんできてワクワクしてしまいますよね。

ぜひトレーナーの皆さんもAR撮影をして、ポケモンと過ごす夏の思い出を残してみてくださいね!

この記事も見られてます

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

役立つガジェットはこちら

Myu2-1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!