【モンスト】今回の激究極が超面倒だからワンパンしてみた!!

モンスト2020年8月2日(日)12:00(正午)~8月16日(日)11:59あいだで開催のイベント「栄枯の遺跡物語」。

本イベントの激究極「キャスケイト」のクエストが超面倒なクエストだったので、ワンパンすれば早いんじゃね? と思いワンパンしてきました。

※イベント「栄枯の遺跡物語」や、同時開催中の「クリエイター創造クエスト」の情報はこちらをチェック!
「栄枯の遺跡物語」キャラ評価・クエスト攻略・その他情報まとめ

サムネ


激究極が絶望的に面倒(良い意味で)

どうもブラボーです。
今回の「栄枯の遺跡物語」で登場した【激究極】キャスケイト、絶望的に面倒じゃありませんでした?

▼【激究極】キャスケイト

モンストキャスケイト攻略


キャスケイトのギミックと適正キャラランキング【激究極】

その絶望的に面倒だったキャスケイトについてお話していくのですが、先に言わせて欲しいことが1つ。

この「絶望的に面倒」という表現は良い意味での表現なのです。

というのも、クエストの難易度は「激究極」。
激究極のクエストが「味方にあたってるだけで終わったw」「友情ゲーだったw」「楽すぎて草w」では、そんなもの激究極ではなく亀クエですよ。
(たまにはそういうのも欲しいけど)

なので、“面倒”になるのは至極当然のこと。
そう。つまりキャスケイトのクエスト作成者様は、昨今の強キャラだらけのモンストで、ユーザーに“面倒”と思わせられたのはスゴいということです。

そのためこの先に“面倒”などといった表現を使わせてもらいますが、
それは褒め言葉でもありますのでご了承ください。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!