【D2メガテン】2.5周年特別★5セレクターは何を選ぶべき? 初心者オススメと注目悪魔まとめ

「2周年召喚セレクター」では召喚できなかった悪魔も登場!

今回2.5周年の「特別★5セレクター」では、2周年時には召喚対象になっていなかった悪魔が新たにラインナップ!

どれも強力な悪魔ばかりなので、それぞれ紹介していきます!

■英雄 カンセイテイクン


2019年の5月末に登場した悪魔「カンセイテイクン」が「特別セレクト召喚」に登場!


パッシブスキル「忠義神武」により、常に「物理貫通」を持ちます。さらに敵を倒した時に、HPとMPを回復!

攻撃スキル「青龍偃月刀」も強力で、単体に対して攻撃に成功すると、敵全体に追撃を浴びせます。敵が「食いしばり(HPが0になっても1度だけ耐えるスキル)」を発動しても、その上から追撃を浴びせて倒すことが可能です。

■魔人 マザーハーロット



固有スキル「女帝のリビドー」では、自身の1ターン目開始時に一定の確率でなんと敵全体に「魅了状態」を付与します。

「魅了状態」の敵に対して、自身の攻撃威力が上がる効果もあるので、基本的に火力が高くなりやすいと言えます。

万能属性の魔法攻撃「バビロンの杯」は、攻撃しつつ敵のMPを奪うので、継戦にも役立つ強力なスキルと言えますね。

■魔人 だいそうじょう


2019年5月に初実装された「魔人 だいそうじょう」も今回のラインナップに登場!


自身が一切の「状態異常」にかからなくなるパッシブスキル「煩悩即菩提」と、味方全体の状態異常とステータス弱体化効果をすべて回復できる「清浄の一喝」の組み合わせが非常に強力。

弱体化状態などをすべて回復して、不利な状況を打開可能な悪魔です。まさにサポートとしては一種の究極系に至っているので、アタッカーが間に合っている方は選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

以上で今回の「特別セレクト召喚」の紹介を終わりとさせていただきます。

ざっくり初心者に使いやすそうな悪魔をピックアップして紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?

まだ始めていない方がすぐ近くにいたら、ぜひセレクターのことを教えて「今が始め時だぞ!」とオススメしてみてください。

ちなみに「特別★5セレクター」がもらえるログインボーナスは、9月2日(水) 23:59まで!

この夏の間に、人を誘って一緒にプレイしちゃいましょう!

関連記事
【D2メガテン】2.5周年の無料50回に挑戦! 限定の英雄 トキサダや猛将 マサカドは出たのか!? 2020/08/00 00:00
【D2メガテン】2.5周年の無料50回に挑戦! 限定の英雄 トキサダや猛将 マサカドは出たのか!?
D×2 真・女神転生 リベレーション【戦略バトルRPG】 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 383.5 MB
・バージョン: 3.1.30
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)SEGA (C)ATLUS

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!