【ポケモンGO】サンバイザー姿の初代御三家ポケモンをAR撮影。君たちもGOフェスを楽しんだのね!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のARを使用して、サンバイザーを被ったポケモンを撮影してみました!

サンバイザーを被ったポケモンが夏にピッタリでかわいい!

今回は、7月25日、26日に開催された『Pokémon GO Fest 2020』で出現したピカチュウのサンバイザーを被った初代御三家ポケモンをAR撮影してみました!

※筆者は東京都在住なのですが、こんな状況なので今回も室内撮影です。早くAR撮影遠征がしたいなぁ。

▼本物のピカチュウサンバイザーと一緒に「フシギダネ」を撮影。


サンバイザーが似合う!


▼オシャレをして満面の笑みを見せる「ヒトカゲ」。


いろんな角度から撮影するのが楽しくて沢山シャッターを切ってしまいました(笑)。



▼「ゼニガメ」もピシッと決めていてかわいい!


こっちを向いてハイ、チーズ!



大の字に喜ぶ姿となんと言ってもゼニガメの笑顔がかわいいすぎる。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか。

ポケモンのいろんな表情をAR撮影していると本当にあっという間に時間が過ぎていってしまいますね(汗)。

ぜひ、トレーナーの皆さんもAR撮影で夏をポケモンと楽しんでみてくださいね!

 

この記事も見られてます

湖の神話イベントはこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!