【FGO】キアラ、ブリュンヒルデ、イリヤが水着に! 2020夏のサーヴァント公開!

『Fate/Grand Order(FGO)』にて、本日2020年8月10日(月)に実施された生放送「Fate/Grand Order カルデア放送局 5周年SP ~under the same sky~」にて公開された、水着イベントの公開情報をまとめてお送りします!

水着サーヴァント公開!


今年のテーマはサマーキャンプ!

男性サーヴァントの霊衣紹介

■エミヤ


■蘭陵王


※バトルキャラではメガネは身につけていないとのこと。

■シグルド


女性サーヴァントの新規実装が一部公開!!

■星4ブリュンヒルデ


クラスは現時点では不明。見た限りではセイバーのように見えますが……?

シグルドに合わせてか、メガネを着用していますね。

■星4イリヤスフィール・フォン・アインツベルン


コラボイベントで登場したサーヴァントが水着になって登場!

■星5殺生院キアラ




ついに出てきてしまった水着の殺生院キアラ

宝具映像と共に公開されました。

こちらもクラスはまだ不明。再臨していったらどんな姿になってしまうのでしょうか……?

■参加条件は冬木クリア


イベントの参加条件は特異点F「炎上汚染都市 冬木」のクリア。

8月中旬からの開催が予定されているとのこと。

見逃した方はこちらから!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!