【FGO】限定55万配信の『FGO Waltz』プレイしてみた! マシュの魅力に溺れよう

本日2020年8月11日(火)に配信が始まった『Fate/Grand Order(FGO)』の派生アプリ『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM(FGO Waltz)』をプレイしてみました!

5周年の限定アプリはいわゆる音ゲー


本日2020年8月11日(火)より、限定55万DLで配信が開始された『FGO Waltz』。

音ゲーが苦手な筆者ですが、プレイしてみた様子をお送りします!

まずは性別選びから!


キービジュアルは男主人公しかいかったため少し心配でしたが、杞憂だったようです。

やっぱり選ぶなら……女主人公かな!

え? 細かいことは気にしないようにしましょうよ。好きな方選ぶのが正解でしょ? 『FGO』でもそうしてきましたし。ちなみに後から性別は変更可能です。

というわけで女主人公でゴー! といっても、プレイ最初の手元くらいしか差は無かったんですけどね。

さて次の項目は……。


あっ。

イヤな予感がする……。

※イヤな予感の原因
【FGO】2月29日を誕生日に設定してみた! ボイスが聞けると喜ぶのも束の間、驚きの結末が 2020/02/29 13:00
【FGO】2月29日を誕生日に設定してみた! ボイスが聞けると喜ぶのも束の間、驚きの結末が

結論から言うと、普通に2月29日受け入れてくれました。

閏年生まれのマスターも安心です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!