【ポケモンGO】あなたの思い出はレアポケ? 色違い? Festアンケートのコメントまとめ
2020年7月30日(木) 〜 8月4日(火)に実施した『ポケモンGO(Pokémon GO)』のアンケートに寄せられた皆さんの思い出コメントをご紹介!
今年のFestイベントはどうだった?
2020年7月25日(土)26日(日)に開催された「Pokémon GO Fest2020」。
野生で出てくるポケモンに珍しいポケモンが多かっただけでなく、レイドバトルにも注目のポケモンがたくさん出現していましたよね。
そこでアンケートでは皆さんからのイベント感想や思い出エピソードを募集しました。
本記事では、皆さんから寄せられたコメントを一気に紹介していきますよ!
■欲しいポケモンをゲットできた!
欲しかった色違いをたくさんゲットできました!とっても楽しかった!やっぱり参加して良かった✨
(ptさん)
欲しいポケモンもゲット出来たし、レアなポケモンも出て楽しかった。
(ニャンコさん)
普段なかなか出ないポケモンを捕まえられたのは嬉しかった。
(モカにゃんママさん)
念願のラッキー色違いを二体ゲットした。
(匿名希望)
フカマル色違いとったどー!
(みっくさん)
■なかなか出会えない出来事、珍事件
友達がラスト1時間にクイタランの色違いを3体出して呆れたこと。
(あっぷるぱいさん)
捕まえたクイタランが個体値100%マックスでした。
(横浜のけんさん)
日曜日19時58分、最後にフカマルソロレイドで締めようと挑戦。
結果個体値マックス色違いフカマル登場。
ポケモンGO5年目にして初めて色違い個体値マックスを手に入れたので忘れられない思い出です。
(天狗人間さん)
一匹目がいきなり色違いのコイキングだった!
(匿名さん)
■リアルエピソード
二日間あいにくの雨だったけれど、その中、誰もいない公園でマスクを着けつつ傘をさしながらポケモンを捕まえていたことは、長く記憶に残りそうな思い出になりそう。でも、私にとっては楽しい時間だったよ。来年はリアルで開催されるといいな。どうかこのコロナ禍が一日も早く収束しますように。
(ねこさんさん)
■誰かと一緒に思い出に
娘と二日間楽しみました。ぶっ通しでやりまくってたので疲れましたが、娘も自分も700匹くらい捕まえて、色違いはあまり取れませんでしたがいい思い出になりました。
(ireko123さん)
友達をリモートバトルに誘ったりといろんな事ができて楽しかったです。
(たむさん)
野生の色違いに激アツレイド忙しかった!盛り沢山で楽しいかった。レイド招待も一緒にいるフレンド以外とも繋がれて楽しかった。今はフェスロスです。
(匿名希望)
ポケgを始めて約1年で息子と共に初めての参加。色違いがたくさん獲れて、僕も息子も大喜び!この価格で丸2日遊べて息子とも絆が強まり大満足でした。また来年も参加しよ♪
(TAKEHEUERさん)
■こんな楽しみ方も!
普段外では音を出さずにプレイしている。今回は家の中でできたのでポケモンの鳴き声が聞けて良かった!
特にママンボウ笑
(マルさん)
以上で今回のアンケート結果は終了です!
次回もまだまだ、皆さんからいただいた感想コメント紹介しますよ! お楽しみに!
関連記事 |
---|
![]() 【ポケモンGO】Festアンケ結果発表! チケットを買ったのは何割? みんなの参加理由も紹介 |
![]() 【ポケモンGO】Festの色違いアンケート結果を公開! 驚きのクイタラン捕獲率! |
![]() 【ポケモンGO】Festのレイドで人気だったのはまさかの……!? プレイ時間のアンケ結果も公開 |
©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.