【ドラクエタクト】キラーリカントが2つのバトルロードで大活躍! 【魔獣編】

『ドラゴンクエストタクト』でスタミナ0で遊べる「バトルロード」。今回は、魔獣系のバトルロードを紹介していきます!


BやCでも強い!

ガチャ引いてBやC出た時ガッカリしますが、実はバトルロードで活躍してくれます。今回は魔獣系のバトルロードを実際にやってみて強かったモンスターを紹介していきます!

ベビーパンサーロード

ベビーパンサーロードで使えるキャラで、ガチャ限定は「キラーリカント」のみ。かなり強いので持っていれば必ずパーティーに入れましょう。

ドロップキャラの「リカントマムル」もソコソコ強いので、ぜひパーティーにいれたいところ。


キラーリカント

Bランクの「キラーリカント」。「ふうじん斬り」と「ばくれつけん」で、パーティーのメインアタッカーになります。

「ばくれつけん」はMPの消費が激しいので、打ち所は慎重に。装備でMPを底上げするのも1つの手です。


6までクリアしたパーティー

敵は1体のみ。素早さも早く4マス移動してくるので、初期配置で攻撃されないように注意。私はクリア時にはまだゲットしてなかったので、連れていきませんでしたが「ねこまどう」が遠くから「メラ」で弱点攻撃できるのでオススメです。

クリアするだけなら、初期配置に気をつければ割と押し切れちゃいますよ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!