【パズドラ】このアップデート内容は知ってた? 復帰するしかないパズドラの楽しさをご紹介!


パズドラが大好きな集団による、ある日の戦いを書き綴った記事となります。
是非最後までお付き合いください。

野望、爆誕

2020年 8月某日……

appbankパズドラ攻略班を含む“5名”が、ある野望を胸の内に秘めて集結していた。
この日は、記事の振り返りなどを行う重要な会議を行う予定なのである。

本来は、そうだった。

この場に普段は姿を見せない、レアな人物が参戦する事になるまでは………ね。
筆者からすれば雲の上の上司という感覚であり、実際にお偉い方。

わへい」さんである。



…実はこのわへいさん、パズドラのサービス開始直後にガチプレイをしていたとの噂があるのだが、現在は引退状態。

しかし! 雲の上の上司であるわへいさんにパズドラへ復帰してもらえば、「記事の相談」「攻略班のやりたいことについて」など話が円滑に行えるようになるのでは!? と単純な攻略班一同は思ったわけだ。

つまり野望とは、だよ。

今回の会議終了後にステマ※をさりげなく行う事で、わへいさんをパズドラに復帰させてしまおうという事なのだ!!
※ステルスマーケティングの略。さりげなく魅力をチラつかせる事で、対象に特定の事柄への興味を持たせる事。


攻略班の戦いが…今……始まろうとしていた。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!