【パズドラ】このアップデート内容は知ってた? 復帰するしかないパズドラの楽しさをご紹介!

前座の(?)会議終了後、作戦開始

◎ 攻略班一同

お疲れ様です~~~!

◎ キントキ

本日はお忙しい中、ありがとうございました!
普段は気付けない事も沢山指摘いただき、大変参考になりました。

◎ わへい

いえいえ。
こちらこそライターさんの意見を聞く機会が少ないので、参考になりましたよ。

◎ おもち

攻略班の3人、特にキントキはちゃんと今後に活かすんだよ~?

※わへいさんがいらっしゃらない時は「おもちさん」が会議を仕切ってくださっているため、もちろん今回も参戦しています。

◎ キントキ

は、はい。もちろんでございます……!

◎ 攻略班一同

(会議は完全に終了ムード、行くなら今しか無いでしょッ…!)
(問題は切り出し方……どう自然に楽しさをステマし、復帰の話へ持っていくか)

◎ キントキ

ところで……わへいさん。最近パズドラをプレイしてはいないようですね?

◎ わへい

そうですね~。
なかなか複雑化していくシステムについていけずログインの機会が減ってしまって…。

スキル上げや育成も大変で……パズルに関しても難しくなっていく一方に感じましたね。
時間がなかったことも相まって、そのまま自然に引退のような流れになってしまった状態ですよ。


◎ キントキ
(……ッ!)


◎ キントキ

おおっ、なるほど~!
実は本日、そんなわへいさんに……

攻略班からパズドラの楽しさをお伝えしたく!

そして願わくば……

復帰していただきたく思う所存!!!

◎ BRAKER & だーす

(えっ、これステマじゃないよね!? 話が違うんだけど!??)

※攻略班は事前に作戦を練っていたが、手下の2人はここまで直接的とは聞かされていなかったのである。

◎ わへい

それは楽しみですね~!
実は私自身もパズドラに復帰したいとは考えていて、そのキッカケを頂けるなら嬉しいですよ。

ただし、その「楽しさ」とやらの内容次第でしょうが。


—————————————-

……まさかの展開に突如ピンチとなった攻略班。

果たして無茶振りの中、わへいさんにパズドラの魅力を伝える事は出来るのか……!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!