【パズドラ】このアップデート内容は知ってた? 復帰するしかないパズドラの楽しさをご紹介!

復帰する側はワクワクしたけど、復帰させた側は?

◎ わへい

そういえば私は今回面白い話をたくさん聞けて良かったですが、復帰させるために話している側は楽しい物なのですか?

◎ 攻略班一同

凄く………楽しいです……。

◎ キントキ

やっぱり我々、パズドラが好きなのですよ。誰だって好きなことを話すときは楽しい物です。

しかも今回のわへいさんのように、興味を持って新鮮なリアクションをしてくれる聞き手がいたら……もう最高でしょうッ……!

◎ BRAKER & だーす

実際、公式放送で新機能が発表されたときのワクワクする気持ちが蘇るようで楽しかったなぁ…。

◎ だーす

もちろんこれからわへいさんのお手伝いを出来ること自体も楽しみですし、慣れてきた際には一緒に攻略も出来たらと思うと……いやあ、何回も言いますがワクワクしますよ!!

◎ わへい

公式放送での新機能発表……。良い物ですよね。
今話したことだけでなく、きっとこれからもパズドラは進化していくのでしょう。

◎ BRAKER

リアルタイムで新機能の発表を見ると、また少し違った感動もありますよね。
是非今後はプレイをしながら、最新情報も確認して欲しいです。

◎ わへい

分かりました。今回はありがとうございました!
パズドラを実際にプレイして、慣れていけるように続けていこうと思うので、困った時はまたよろしくお願いしますね。

◎ 攻略班一同

もちろんです!!

◎ おもち

君たちは仕事も頑張ってね。

——————————
……かくして、わへいさんとの戦い(?)は一旦幕を閉じた。

というわけでわへいさんのプレイ状況から、復帰者の方の目線を探るため随時続編を公開したいと思っています。
わへいさんのボックスから編成を作成する工程も記事として出しますので「編成を作成するときはこんなことを考えるんだなぁ」というような参考にしてくださいね♪

という事で今回は長々とお付き合いいただきありがとうございました。
ではでは~!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!