Huawei P40 Pro実機レビュー!世界最高峰のカメラをテスト【10倍ズームは伊達じゃなかった!】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

食べ物&自撮りレビュー!AI補正がスゴい!

食べ物!自動認識して、おいしく補正

P40 Proは食べ物の色合いをより鮮やかに、おいしく映してくれます!筆者のスマホのほうが実際の色には近いですが、ネギの色などがあまり良くないですね。

自撮り!リアリティある写真に、証明写真も撮れそう

補正を弄らない状態の自撮り写真は、結構真面目な印象。証明写真のような写真が取れました。被写体もまあ、そんな悪くないですよね。

なお、撮影時には美肌補正の度合いを調節することが出来ます。補正度合いを強くしても、SNOWなどのようにプリクラ風にはならず、割と自然な補正を掛けられる印象でした。

レビュー総評:コンデジいらずの高性能カメラスマホ!


今回P40 Proを使っていて「スマホのカメラはここまで来たか、、、」と改めて実感しました。AI補正も優れており、わざわざパソコンに映して画像編集をしなくても、そのまま使えそうなほどです。

日中のズームは文句なしに優れており、手振れもほとんどしないことに驚きました。対して夜間ズームはやや手振れなど課題を感じましたが、あまり使うシチュエーションがないため、実用では問題なさそうです。

メインカメラでの撮影は文句なしの最高レベル。コンデジを超える程の写真を撮ることが出来るP40 Pro。写真好きな方はぜひ購入検討してみてはいかがでしょうか。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次