【ポケモンGO】むしタイプ最強の火力! テクノバスター実装後に更に火力アップ! ゲノセクトの使い道を紹介

ゲノセクトの使い道は?

ゲノセクトの使い道を紹介します。

むしタイプトップクラスのアタッカー! ハッサム越えの火力!

ゲノセクトの特徴は、全ポケモン中で見てもトップクラスの攻撃力と、それなりに高い防御力。特に攻撃面が非常に優秀で、むしタイプポケモンの中ではあのハッサムを抜いて最強のアタッカーとなっています!

むしタイプを弱点とするエスパータイプやくさタイプのレイドボスとバトルをする際に非常に優秀なアタッカーとなるので、色違いを狙いながらフル強化を目指して連戦し、アメを貯めておくのがオススメ。

弱点がほのおタイプ1種類かつ9種類の耐性を持っているという点も非常に優秀で、大抵のポケモンと戦える汎用性の高さも魅力なので、GOバトルリーグのハイパーリーグやマスターリーグで使用するのも面白そう。

ハイパーリーグだとむし運用で「ミュウツー(アーマード含む)」「メガニウム」「クレセリア」あたりへの対策が可能。

マスターリーグだとむし運用をすることで「ダークライ」「ミュウツー」「バンギラス」あたりに、はがね運用をすれば「トゲキッス」「ドサイドン」あたりへの対策となりそうですね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!