【パズドラ】※謝罪案件※ 古参ガチ勢が新規勢を本気で潰す(予定だった)【パズバト】


パズドラレーダーガチ勢が、シーズン制縛りのないランキングバトルを踏み荒らす、初見さんバイバイな地獄絵図をお見せします。

・・・という予定でした。

レーダーガチ勢、動きます

この記事の筆者、私「キントキ」と申します。
現在進行形で「パズドラ」および「パズドラバトル」の攻略班として活動中の私。4年前に攻略班としてメンバー入りしたこともあり、「パズドラバトル」のアップデート前である「パズドラレーダー」を配信直後からプレイし常にこのアプリを追い続けてきました。

日によってはパズドラ以上にレーダーをプレイするなんてこともあったくらい、言ってしまえばある種「ガチ勢」の立場にいた者でございます。

 →【パズドラ日記】パズドレ 風神狙いサーチフェス! 心が折れる前に引き当てたい。


今のパズドラバトルも当然追っている私ですが、今回のランキングバトル「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ®杯」を見た瞬間、それはもう凄まじい衝撃が走りましたね。

 →【パズドラ】上位に入ってスニッカーズをゲット! ランキングバトル「スニッカーズ®杯」開催!【パズバト】


だって、シーズン対象外のキャラ。

つまりは過去のキャラが全部使えるんだぜ・・・?


ちゃけば、「こんなことしていいの・・・?」と不安になったレベルです。
せっかく設定されたシーズン制。そして、限られたキャラの中で強さ・完成度を競うランバトなわけです。それにも関わらず、「完全フリー」なんてもはや冒涜ですよ・・・?

しかし、だ。わざわざ設けられた機会。これはある意味“好機”です。

ここは1つ、レーダーガチ勢の本気をマジマジと見せつけて、攻略班としてのお株アップ+本当のパズバトってのを見せてやりますよ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!