【モンスト】3端末分アゲインガチャ引いたらもっとガチャ引きたくなった
モンストで8月3日(月)12:00〜開催中の「30連以上確定!アゲインガチャ」を攻略班ブラボー成田のサブ端末3台で引きました!
そちらの結果をご紹介します。

アゲインガチャ引いてみた!
メイン端末では60連まで継続し、限定キャラが2体ゲットというまずまずの結果となりました。どうもブラボーです。
僕は普段からメイン端末の他にサブ端末3台と、計4台でプレイしております。
無料でガチャが引けるというイベント、誰しもが嬉しいものだと思いますが、
特にサブ端末を持っている人には嬉しいイベントなんですよね。
僕の場合4回ガチャを引けるわけですから、みなさんの4倍楽しませていただいてます。
(その分面倒なボックス整理も4倍だけどね)
ということで、今回はブラボーのサブ端末3台分の結果をさくっとご紹介していこうと思います。
じゃあアゲインガチャいっくよ〜!