【パズドラ】運営さん、流石にやりすぎwww 簡単にキラーを集められると思ってました・・・。【パズバト】


今月8月から、パズバトにて稀に登場するようになった「マスター龍喚士」。今のパズドラにおいて必要不可欠な「キラー」をガッツリ補給できるチャンスの到来であります。

・・・しかし、挑むまでは知る由もなかった。奴らがあそこまで・・・。

マスター龍喚士、ついに遭遇

突如としてパズバトに追加された龍喚士「マスター龍喚士」。今までの龍喚士とは見た目からして明らかに違う、“強キャラ感”とでも言うべきオーラをビンビン感じます。故にこそ、報酬もガラリと変わり、パズドラに直接「潜在キラー3個」を送ってくれるお相手。

 →【パズドラ】ランク上げが超簡単に!? マップに新たなトレジャーと龍喚士が登場!【パズバト】


・・・いやしかし、こやつ。なかなか遭遇しないんだ・・・。

報酬が報酬だけに、そう簡単には遭遇できないんですよね。なにせ『1,000ゴールド』をくれる龍喚士ですらそこまで出現率が高くないので、その上となると如何せん・・・。


だけれども! ついに、ついに遭遇できましたよ、筆者も!

手持ちのゴールドを溶かしに溶かし、巡り会うことに成功しました。ないす、私のお財布。


報酬は嘘偽りなく「キラー3個」のみ。完全にパズドラに貢ぐためだけに存在している龍喚士くんですね。


まあどうせなら龍喚士くんの性能でも見ておくか。


と思った私がイケなかったんだ・・・。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!