配信前からガチャに何度も挑戦できる!? 注目の新作『浮島物語』 が現在事前登録を受付中

スマートフォン向けゲームアプリ『浮島物語~最強刻印士になるストーリー~』が現在、事前登録実施中!

マルチプレイが楽しめる本格ファンタジー


スマートフォン向けゲーム『浮島物語~最強刻印士になるストーリー~』の事前登録が現在実施中!

公式YouTubeチャンネルでは、PVが公開中。

そして本作の見所は、なんといってもリアルタイムのマルチプレイバトル!

公式Twitter(@aspidastory)でも、プレイPVが公開されていますよ。

事前にガチャが引ける!? しかも確定するとそれがもらえる!?


なんと事前登録の段階で、先行ガチャをひけちゃうキャンペーンが開催中!

公式サイトから登録しておくことで、先行でガチャに挑戦可能!

配信開始まで1日最大60回まで回すことができ、出てきたキャラクターを確定すると、ゲーム配信後に事前特典として入手することができます。

事前登録が30万突破! まだまだ受付中!

事前登録者数が30万件を突破したことで、ゲーム配信開始時に豪華な報酬が配布!

プレイを始めた方全員に配られるので、今からでも事前登録をしておくのがオススメですよ!

浮島物語~最強刻印士になるストーリー~ ・販売元: Topjoy Co., Ltd.
・掲載時のDL価格:
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,119.6 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!