【ドラクエタクト】ドラゴンはバトルロードでも強かった! 【ドラゴン編】

『ドラゴンクエストタクト』でスタミナ0で遊べる「バトルロード」。今回は、ドラゴン系のバトルロードを紹介していきます!


BやCでも強い!

ガチャ引いてBやC出た時ガッカリしますが、実はバトルロードで活躍してくれます。今回はドラゴン系のバトルロードを実際にやってみて強かったモンスターを紹介していきます!

ドラゴンロード

ドラゴンロードだけ今までのバトルロードと違い、使用できるキャラ8体のうち5体がガチャキャラとなっています。そのため、キャラが集まってから進めるのがオススメです。


ドラゴン

このロードの必須モンスター「ドラゴン」。DQⅠイベントで覚醒を進めていると、ガチャキャラ顔負けの強さになります。

リーダースキルで、ドラゴン系の息威力を10%上げることができます。そのため、他の味方は息系のとくぎ持ちのキャラで固めていくのがオススメです。


ガメゴンロード

Aランクの「ガメゴンロード」。2種類の範囲攻撃を持っていて、1覚醒で移動力が3になります。

息系のとくぎはないものの、ぼうぎょタイプなので耐久値は高め。持っていたら連れて行くことをオススメします。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!