ファミマのラムネフラッペ×ストロングゼロが美味すぎてヤバいw グビグビ飲める最強のお酒が完成!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「アルコール度数9%なのに飲みやすすぎてヤバい」と根強い人気の「ストロングゼロ」。暑い日が続くので毎日のように飲んでしまう人もいるんだとか!?(飲み過ぎ注意ですよ!)

そんな、すでに飲みやすいと評判なストロングゼロですが、なんとファミマの「ラムネソーダフラッペ」と混ぜて飲むことでさらに飲みやすく・美味しくなるという情報を入手!

これ以上ストロングゼロが飲みやすくなったら、いったい日本はどうなっちゃうの…!? と心配になりつつも、気になりすぎたのでさっそく飲んでみました!

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

目次

ファミマのラムネソーダフラッペ×ストロングゼロ、飲んでみた!


ファミマのラムネソーダフラッペとストロングゼロ(ダブルレモン味)を購入してきました。

見た目だけでいうと、なかなかにミスマッチ…(笑)

ただ、ラムネソーダフラッペにはレモンゼリーが入っていて、ダブルレモン味のストロングゼロと相性良さそう。「ソーダ」も共通点ですし、味の系統は意外と似ていそうですね。これはかなり期待できるかも…!!

さっそく作っていきましょう!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次