【パズドラ】極練超えの育成イベントを絶対に逃すな! 天元50倍がウマ過ぎる!

経験値はいくらもらえる?

育成機能によるモンスター経験値は、「練磨の闘技場」など一部ダンジョンを除き以下の計算で求められます。

スタミナ×バトル×500

伝説の大地のスタミナは「99」、バトル数は「5」です。
つまり、モンスターに入る経験値は「247,500」ですね。これだけなら、わざわざ育成目的のために回ろうとは思いません。


しかしそれはあくまで通常時。ここに50倍がかかるということは「1200万以上」の経験値が入るわけです。
モンスター経験値が最高効率の「極練の闘技場」が「1200万経験値」で固定されているため、期間中に限っては伝説の大地の方が効率を上回ります!

【パズドラ】ノーマルダンジョンに新フロア登場! クリア報酬は1200万モンスター経験値!?


加えて伝説の大地はダンジョンによる経験値であり計算式が適用されるため、ダンジョンボーナスが乗るのもポイント。ラマモア1体を編成するだけでも、75万近くの経験値が増加しますよ!


ブレスの突破も可能なかなり難易度の低いダンジョンのため、ダンジョンボーナスを詰めることも難しくありません。編成によっては3、4周でレベル100のモンスターをレベル110にすることも可能ですよ!
期間は5日間と短めのため、育てたいモンスターがいる方は全力で周回しましょう。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer

手間をかけずに育てられることほど嬉しいものは無い

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!