最恐が再びスマホに…『脱出ゲーム 呪巣 -学校の怪談-』

本作はホラーな展開が楽しめる脱出ゲームですので、いろいろな場所を調べないといけません。まずは周辺を調査してみましょう。


学校の玄関を見つけて、ようやく脱出できるかと思いきやカギがかかっているようでした。脱出ゲームあるあるな展開ですね。そう簡単には脱出させてくれそうにありません。なお、この後、怪奇現象が起こるので恐怖を体感できますよ。

※急過ぎて、スクリーンショット撮れなかった。(o_ _)o


「あれっ! 急に真っ暗になったぞ!」と思いますが、実はこれは懐中電灯をオフにしているからでしてオンにすれば、


しっかりと周りの様子を見ることができますよ。


他にも何か怪しい場所がないか探してみましょう。学校の玄関と言えば靴箱がありますよね。もしかしたら何かあるかもしれません。


靴箱がありました。ラブレターなどが入っていることを期待したくなってしまいますが、本作はホラーゲームです。そんなうれしいお話はありません。


あったのは怪しげな箱。この箱の中には何が入っているのでしょうか。また、今後の展開はどうなっていくのか……。最恐ホラーゲームに挑戦してみてください。


暑い夏もぶっ飛ぶゲームだった!

日本の夏はとにかく暑い。そんな日々が続いておりますが、扇風機やクーラーで「涼」を感じるのもいいでしょう。でも、さらに涼しくなりたいならホラーゲームです。本作の舞台が暗いので、夜の学校で肝試しをしている感覚で楽しめます。

夜の学校って何か出そうですよね……。ドキドキしながら楽しめると思います。ただ、忘れてはいけないのが謎解きゲームであること。頭の中でどうすれば脱出できるのかを考えながら、探索を進めていきましょう。

本作はシリーズとして展開されていますが、遊んでおもしろかったら他のタイトルも遊んでみてくださいね。

脱出ゲーム 呪巣 -学校の怪談- トラウマ級の呪い・恐怖が体験できるホラー脱出ゲーム – Google Play のアプリ

※Android版のみ(先行配信)となります。

© EDGES LLC.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング