もっちり生地とチーズクリームの相性が抜群!! ファミマのコーンパンが新しい美味しさ♪ #ファミマ

ファミリーマートから新商品「チーズクリームを包んだコーンパン」が発売!甘くて美味しいコーンパンにチーズクリームが入っているなんて贅沢なパンですよね♪早速実食レポートをさせて頂きます!

美味しそうな組み合わせ♪


チーズクリームとコーンパンの組み合わせって何だか珍しい組み合わせ!トウモロコシは夏が旬なので、今はコーンパンがととても美味しい季節ですよね。
この商品はパン生地にこだわりがあるようで、二段階加水法という手法で生地をもっちもちに仕上げているのだとか!これは期待大なコーンパン♪

チーズクリームがたっぷり!

半分に切ってみると、中にチーズクリームがたっぷり入っています♪
生地には見ての通りコーンがそのまま練り込んであって、結構ぎっしり入っているのが嬉しい!
表面にはコーングリッツが付いているので、まさにコーンづくしの生地ですね。


ブラックペッパーがいいアクセントに!

それでは一口食べてみま~す。パクッ。おぉ~チーズクリームはまったりとしたコクがあってウマい!
クリームには大きめのブラックペッパーが入っているので、ピリッとアクセントになって味が締まります。
コーンたっぷりの生地は甘さを感じるので、クリームとの相性が抜群です!


もっちり食感にハマる!

このパンは何といってもこの食感がスゴい。こんなにモチモチな弾力があるパンってなかなか出会わない気がします。
その分食べごたえがあるので、一個だけで結構お腹がいっぱいになります!でもカロリーは以外と低くて、185kcalなのでダイエット中の人にもオススメしたい商品です。


このコーンパン、とても美味しいのですが表面にコーングリッツのポロポロした感じが若干気になります。手や口に付いてしまうので袋に入れたまま食べるのが良さそう。
コーングリッツが無くても充分美味しかったのでは?と思います。その点以外はめちゃくちゃ美味しいコーンパンなので、とてもオススメです♪
チーズクリームが惜しみなく入っているので、チーズクリームが好きな人にはたまらないコーンパンです!

ファミリーマートから新発売の「チーズクリームを包んだコーンパン」の紹介でした!もっちもちの食感が楽しくて美味しいコーンパン。まったりしたチーズクリームとの相性が抜群なのでオススメです!

お店:ファミリーマート
メニュー:チーズクリームを包んだコーンパン
価格:128円(税込138円)
公式サイト:チーズクリームを包んだコーンパン

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事

【ファミマ】新商品まとめ!! 8月25日週発売

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!