【スシロー】新物『濃厚うに』が100円!! 旨いときしか売らないこだわりの逸品!!

本日8月26日(水)より、スシローに「新物! 濃厚うに包み」が登場。ところで、スシローって通常メニューに「うに」がないって、知ってました???

【スシロー】新もの『濃厚うに』が100円!


本日8月26日(水)より、スシローに「新物! 濃厚うに包み」が登場。価格は100円+税です。今シーズンに獲れた天然のうにを、こだわりの加工で濃厚な味わいに仕上げたスシロー自慢の逸品が期間限定で登場です!

スシローの定番メニューに「うに」がない理由

実は、スシローの定番メニューに「うに」がないって知ってました? 回転寿司で人気のネタなのに、スシローには「うに」がないんです。

その理由は・・・おいしくなかったから

めちゃめちゃシンプル!

自分たちが食べたくないものを「需要がある」からといってお客様には出せないという思いから2013年に定番メニューから「うに」を消したのだそう。その後、「おいしいうに」を探しにチリへ。仕入れ担当が直接現地に行き、生産者と協力し加工や物流までも見直して「納得のうに」を仕入れることができるようになったと。

そんな、こだわりの「うに」が食べられるのは、おいしい今だけ!!


こんもりと盛られたウニは、スシローおすすめの「つつみ」スタイルで提供されます。こうすることで、ノリが湿気らずパリパリのまま楽しめるんです。
※つつみは店内のみ、お持ち帰りの時は軍艦1貫になります。

実際に食べてみると・・・濃厚な旨味が口いっぱいに広がります。いやらしい磯臭さがなくて、甘さと海の香り。ウニが苦手という人でもこれなら食べられるんじゃないかと思うほど、旨味のぎゅっとつまったウニでした。さすが、こだわりの逸品です!

しかも、これが100円だなんて・・・!


今日8月26日から販売開始となった「新物! 濃厚うに包み」。なくなり次第終了となるので、ウニ好きの人は早めの来店を!!

※一部店舗では品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況により営業時間の変更がございます。

カジュアルフード関連記事

毎日更新! 最新コンビニ・ファストフードまとめ【カジュアルフード】

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!