外で服を脱いだから捕まる勇者ってなんなのw 『名探偵ゆうしゃ2 〜呪われた王都〜』レビュー

突然ですが、みなさんはRPGが好きでしょうか。RPGと言えばモンスターと戦いレベルを上げて強くなり、魔王を倒し世界平和を取り戻すのが目的のゲーム。そんなRPGの世界で謎を解いていく『名探偵ゆうしゃ2 〜呪われた王都〜』のレビューをお届けします。(文:ニュー侍)

上手く表示されない方はこちらをタップ!!


ファンタジーな世界を大冒険!


ご紹介するゲームですが、「名探偵ゆうしゃ」シリーズの第二章でして、前作の内容が気になるという人はアプリストアで検索してみてください。前作のことを知らなくても十分に楽しめます。

さて、ゲームの舞台である王都にやってきた勇者たちは「兵士になる!」と意気込んでいます!?


しかし、ここで王都に謎の霧がかかってしまう……。どうやら不吉な予感がしますね。場面は王様のいる部屋に移り、悩み混んでいるご様子ですが、この危機を救えるのは勇者しかいないと!


そんな勇者さまですが、実は先ほどご紹介したのはただの人でして、こちらが勇者さまでございます。牢屋に閉じ込められていますが、何があったのでしょうか。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!