男性諸君、周りに注意して見たまえ! “可愛さ”と“えっちさ”が君を待っているぞ!!【プラエデ】


つい先月から配信がスタートしたばかりの新作ゲーム、『プラエデ』こと『レッド:プライドオブエデン』。絶賛話題沸騰中の新感覚ケモガールRPGの魅力を探ろうと、ダウンロードしてみ・・・。

・・・たが最期、一瞬にしてこのゲームの沼に沈んでいったので、この記事を見た皆さんを道連れにします。
全男性諸君! 覚悟はいいか! スマホの容量と時間を確保しておきたまえ!

全男性諸君、準備はできているか?

さあ、改めてこの場で問おう、全男性諸君。女の子は眼福であると唱える女性諸君。可愛い子ならばっちこいな中性の諸君。
君たちはこれからゲームの沼に沈むこととなる! 覚悟はいいか、俺はできてる。


これが『レッド:プライドオブエデン』のタイトル画面となるのですが・・・。


諸君! 注目したまえ!

この美しい透明感のある背景か。違う。
では、可愛らしい女の子が集まっていることか。違う。


ここだ、この横乳だァ!!!

素晴らしいとは思わんか! この溢れんばかりの、眩いばかりの横乳! そうだ、私はそういうフェチだ!!
こうなってくると、いよいよを以って、その間に描かれた塔が、もう・・・。


おっと、いかんな・・・このままでは『R18版』になってしまう。一旦クールダウンだ・・・。


ストーリーは今話題の転生モノ。何やら猫を助けたという善行のおかげで、この子たちがいる世界へと転生することになったらしいです。


・・・。

それにしても、この女神様・・・こう、色々見えてしまいそうな・・・。

おら・・・おら・・・カメラ、もう少し角度変えて・・・。


・・・や、だから、このままでは世界一健全なゲームが不健全な眼差しで見られてしまう。

ここは可愛いメインヒロインと思しき子のぴょこぴょこ姿を見て落ち着くんだ・・・。

あぁ・・・あぁ^〜・・・。こう動かれると、動悸が止まらんね。
全編アニメーション付き、というのは、据え置きのRPGですら数が絞られます。そんな中でもソシャゲで体感できるとは・・・侮れん。

アニメーションで動くというのも当然素晴らしいのですが・・・。

見て、この思わず語彙力の低下してしまうキャワワなイラストを!

タイトル画面の時点で薄っすらと想像していましたが、このゲームのイラストは“透明感”というか「美しさ」と「可愛さ」の“共存”というか・・・こう惹き込まれる綺麗さがありますねぇ・・・。
素直に画集が欲しい・・・この絵に課金できる・・・。


さて、諸君・・・ここまでは“プロローグ”だぜ・・・?

さっ、そろそろ“本番”いきますよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!