通勤・休日のおでかけもコレ1つでOK。4つのバッグに早変わりする「4wayマルチバッグ × ギアクリップ」

通勤用や普段使い、アウトドア用などカバンを使い分けるのが一般的。休日に使ったカバンの中に、○○を忘れてしまった…なんて経験はありませんか?「さまざまなシーンで使える万能なカバンが欲しい!」そんな方も少なくないかと思います。

そんな意見をもとに作られたのが、4wayマルチバッグ × ギアクリップ。さまざまなシーンを想定して4つの使い方ができる変幻自在なマルチバッグをご紹介します!


4WAYで使えるマルチバッグ

4WAYで使えるマルチバッグ


フックの接続箇所を変えるだけで4つの使い方ができるマルチバッグ。休日のお出かけに便利なショルダーバッグ。満員電車で便利なボディバッグ。アウトドアなど、両手を自由にしたいときはバックパック。サッとコンビニに行くときはクラッチバックと、さまざまなシーンに合わせて変化してくれます。

カバンからカバンへ物を移す必要が無いのは便利ですよね!

充電用のUSBポートが便利

スマホで検索や撮影など、一日中使う人にとってモバイルバッテリーはマストアイテムですが、このバッグはバッテリー内蔵型。外側にUSBポートから給電できます。

電車やバスの中で、充電しながら操作するのもお手軽です。

充電用のUSBポートが便利


フック機能付きのギアグリップが付属

カフェなどの飲食店に入った時に、困るのがカバンの置き場所。そんな時に便利なのがフック機能付きのギアグリップ。

サッと広げれば、テーブルなどにカバンを引っ掛けられるグリップとして使えます。公園などにあるフェンスにも使えるのでかなり便利。これでカバンの置き場所に困ることはなくなるでしょう。

フック機能付きのギアグリップが付属


必需品が収まる大容量さ

財布、携帯、ペットボトルに加え9.6インチのiPadもスッポリ収まる大容量さ。お出かけに必要なアイテムは全て収まるように設計されています。これだけのものが入るのは頼もしい。

必需品が収まる大容量さ


4つの使い方を楽しもう!

普段使いから、アウトドアなどアクティブなお出かけにも活躍してくれる4wayマルチバッグ × ギアクリップ。

今まで何個もカバンを使い分けていて、荷物の入れ替えが面倒と感じていた方。4wayマルチバッグ × ギアクリップと一緒に、色んな場所にお出かけしましょう!

4wayマルチバッグ × ギアクリップの詳細はこちら→4wayマルチバッグ × ギアクリップ

(文:たむり)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!