【どうぶつの森】限定アイテム「ふたりぶんの花火」使い方と内容【ポケ森】

ふたりぶんの花火の使い方

ふたりぶんの花火の使い方


ふたりぶんの花火を渡すには、キャラクターがキャンプ場にいる必要があります。
キャンプ場にいるキャラクターに話しかけて、「渡す」を選択しましょう。

アポロに花火を渡してみた!

筆者は、ずっとパートナーをしてくれているアポロに花火を渡しました!
ここからは、ふたりぶんの花火を使ったあとのイベント内容をご紹介します!

まずは花火に誘う!

キャンプ場にいるアポロに話しかけて、花火に誘います。
いつも、パートナーとしてたくさんお手伝いしてくれているアポロ!
ほんとにいつもありがとー!

まずは花火に誘う!



まずは、手持ち花火!
キャンプ場に、竹で作られたオブジェが自動で設置されるようです。


手持ち花火のあとは打ち上げ花火!
なんだか特別な気分!

キャラから特別なプレゼントが…!?

キャラから特別なプレゼントが…!?


花火が終わると、アポロから特別なプレゼントを渡されます。
押し花で飾った…!?まさかの手作り!


プレゼントの中身は、おしばなのてがみ・ブルーでした。
キャラの性格によって手紙の色が変わるのかな?


おしばなのてがみは、キャンプ場に置くことができます。
キャンプ場においてある状態でタップすると、手紙を読むことができますよ!


お手紙のお礼に、あとでアポロにお菓子を渡しました♪
これからもよろしくね、アポロ!

まとめ

限定アイテム「ふたりぶんの花火」についてご紹介しました!
みなさんも、ぜひ特別なキャラクターに渡して素敵な時間を過ごしてくださいね!

©2020 Nintendo

この記事も見られてます!

ポケ森の最新情報はこちら

どうぶつの森 ポケットキャンプ

『どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!