【スシロー】マグロもハマチも大切りで100円!! 肉厚ネタはどれも満足度高し!!!
スシローにて8月26日より人気の「まぐろ」や「はまち」などが大切りで100円+税のお得なフェアが開催中! いつもより大きいネタは食べ応えがあって満足度めちゃめちゃ高いですよ!
【スシロー】マグロもハマチも大切りで100円!
スシローにて8月26日より人気の「まぐろ」や「はまち」などが大切りで100円+税のお得なフェアが開催中です!
大切りまぐろ 100円+税
スシローで不動の人気ナンバー1の「まぐろ」は1.5倍サイズになって登場。臭みがなくて柔らかな食感のマグロは旨味がギュッと詰まった味です♪
国産大切りはまち 100円+税
マグロについでスシロー人気ナンバー2の「はまち」。関西方面では、まぐろより人気の地域もあるのだとか!ぷりっとした食感のハマチは、工場から皮付きで納品され皮引きは店内で行うというこだわりよう。噛むたびに甘みと旨味を感じられる、ぷりぷりのハマチをお得な大切り期間、ぜひ!
大切り真いか 100円+税
大切りになったイカはぷにっとした歯ごたえがたまりません。シンプルだからこそのおいしさを感じられる大切り真いか。口いっぱいにイカのおいしさが溢れますよ♪
大切りうなぎ 1貫 100円+税
今回食べた4皿の中で、個人的に感動したのが、このうなぎ! 肉厚のうなぎは、しっかりと身が詰まっていてギュッギュッと食べ応えのある食感・・・これが100円なの、すごい!
今回紹介した4皿に加えて、現在スシローではこだわりの「新物!濃厚うに包み」が100円で登場中! 期間限定でお得な100円寿司たちをお見逃しなく!
【スシロー】新物『濃厚うに』が100円!! 旨いときしか売らないこだわりの逸品!!
※一部店舗では品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況により営業時間の変更がございます。