Twitterで1万いいね越え!! 冷凍時間によって食感が変わる話題のフローズンドリンク飲んでみた!

夏も終盤になってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。「今日も暑いな〜」なんて思いながらSNSを徘徊していて目に飛び込んできたのが、マウントレーニア公式Twitterで1万以上のいいねを獲得していた「フローズンマウントレーニア」。

マウントレーニアのチルドカップコーヒーを凍らせるだけで、簡単&お手軽にフローズンドリンクが作れるんだそう。しかも、凍らせる時間によって食感が変わるんだとか! なにそれ、超気になる。というわけで、さっそく作ってみました!

公式Twitterで1万いいね越えの「フローズンマウントレーニア」とは?

「フローズンマウントレーニア」とは、コンビニやスーパーなどで売っているマウントレーニアのチルドカップコーヒーを凍らせたもの。凍らせる時間を1時間・3時間・8時間と変えることで、食感も変わるとのことです。

マウントレーニア公式Twitterでは、なんと1万以上のいいねを獲得! 夏の火照った身体にピッタリなドリンク・アイスだということで、かなり話題になっています!

そんな「フローズンマウントレーニア」ですが、冷凍時間によって食感が変わるって本当なのでしょうか? さっそく試してみました!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!