【ポケモンGO】あなたの後ろにもいるかも…蒸し暑い夏の夜にホラー風AR写真を撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、きもだめし風にポケモンを撮影してみました!(文:きゃりん)

これ完全にうつってますねぇ…ちょっぴりヒンヤリするAR写真を紹介します…

全国的に蒸し暑い毎日が続いていますが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いと、どうにかして涼しい気分になりたくなりますよね。そう、背筋がヒンヤリとするホラーなんてまさにぴったりではないでしょうか…!

というわけで、暑さを一瞬でヒヤッとさせてしまうようなホラー風AR写真を紹介します。

※今回の記事は、2夜連続ホラーAR企画の前編! 明日の夜には後編も公開される予定なので、そちらもお楽しみに!

▼ある日の夜中に散歩をしていると、遠くに浮かぶ“ナニカ”を発見。


近寄って見てみると筆者の気配に気づきこちらを見つめるポケモン。そこには赤い目をした「カゲボウズ」の姿が!

▼怖くてこれ以上近寄れませんでした…(ブルブル)。


▼家に帰ってから調べてみると、恨みを持つ人の家の軒下にぶら下がっているのだそう。確かにこのカゲボウズの目線の先には家があったので、どこの家にしようかウロウロしていたのかもしれませんね。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!