【パズドラ】パズドラプロリーグ SEASON.2 9thラウンド試合結果!【パズバト】


8/29に「パズドラプロリーグ SEASON.2 9thラウンド」が開催!
この記事では、9thラウンド試合結果をまとめています。

SEASON.2 9thラウンド

試合開始前に、まずは大会の説明。


続いて順位設定についての確認。
同じ勝利数でも戦績ポイントによって順位が変動するため、どう戦いを取っていくかが重要になってきますね・・・!


上位4名には賞金が与えられるほか、上位6名にはパズドラチャンピオンカップの決勝出場権が与えられます。



試合のルールに関して大きな変更はありませんが、今回使用できるリーダーとモンスターは「シーズン4」の内容となっています。今回はどのようなチーム編成を見る事が出来るのか、気になりますね・・・。



現在の順位はこちら。
全体としてかなり拮抗している状態。直接対決で勝利を収めるだけではなく、上位がどんな戦績で勝敗を決めるか。これ次第では順位の変動は大いにありそう・・・。

一見、LUKA選手がやや追い込まれ気味な状況ではありますが、実はポイント自体はかなり稼いでおり、まだ逆転もある状態!
誰が本プロリーグの王座に輝くのか、まだまだ読めませんね〜!


今回の対戦表がこちら。
まだ誰しもが逆転足り得る状況ですが、プロリーグもかなり終盤。今回の9thラウンドを取れるか否か、非常に結果に響いてきそうです。
その点においても、やはり先ほど名前の出たLUKA選手。どのような試合展開になるのか。これが注目となってくるのではないでしょうか。


また、今回第2試合に予定されていた「sakurai選手 vs LUKA選手」の試合は、都合により『11thラウンド』に振り替えられることとなります。

※コロナウイルス感染対策のため、一部選手はリモートでの参加となります


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!