【パズドラ】パズドラプロリーグ SEASON.2 9thラウンド試合結果!【パズバト】

第5試合


第5試合は、ゆーふぉ選手 VS デーデ選手。

奇しくもバインドをガッツリも受けてしまうも・・・エンハンスの有無が如実に現れてくる! 苦しい場面をくぐり抜け、序盤に掴んだリードを守りきりました。一瞬の弱みも見せることなく、ストレートでゆーふぉ選手が勝利!


第6試合


第6試合は、リフレッシュ選手 VS ゆわ選手。

環境トップと名高いりんトリオ対面の2本目。フェンリル2種のバインド・送りつけがぐっさりと刺さっていく! スタイルAの弱点がここにきて響いてきてしまった、というところ・・・。
この隙を逃すことなく確実にリード! 事前に立てた対策を上手く刺していったリフレッシュ選手が勝利しました。この状況でスコアを伸ばせたのは、非常に大きい部分か・・・!


補填 第1試合


ここからは「5thラウンド」の補填試合。使用するリーダー・モンスターは「シーズン3」の内容となっています。

補填第1試合は、スー☆選手 VS 海斗☆選手。

1本目から海斗☆選手のパズルが輝き・・・その背を押すかのように目覚めによる犯罪的な落ちコン! まさしく出鼻を挫いてやった、とでも言うべき形で流れを完全に掌握。続く3本目も運命を掴み、堅実に試合を進めた海斗☆選手が勝利を収めました。
ここでスー☆選手を止めたのは、このプロリーグの結末を大きく揺るがせたと言えるでしょう!


補填 第2試合


補填第2試合は、リフレッシュ選手 VS LUKA選手。

悟空対面の1本目。互いに読みを当てつつ、かなり拮抗した試合展開。しかし、戦況が動くのがLUKA選手の送りつけ。タイミング自体は完璧ですが・・・光花火の火力を侮るなかれ、まさかのリフレッシュ選手がダメージ返し!
続く2本目もパーティ相性の良さが響き、ストレートでリフレッシュ選手が勝利しました!



激闘の様子はこちらから!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成
kintoki1 キントキ(@kintokibar

今シーズンの多色のヤバさを垣間見た

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!