【ポケモンGO】嫌だなぁ〜怖いなぁ〜。蒸し暑い夏の夜にきもだめし風AR撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、きもだめし風にポケモンを撮影してみました!(文:きゃりん)

嫌だなぁ〜怖いなぁ〜。ちょっぴり怖いAR写真を紹介

全国的に蒸し暑い毎日が続いていますが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いと、どうにかして涼しい気分になりたくなりますよね。そう、背筋がヒンヤリとするホラーなんてまさにぴったりではないでしょうか…!

というわけで、暑さを一瞬でヒヤッとさせてしまうようなホラー風AR写真を紹介します。

今回の記事は2夜連続ホラーAR企画の後編! 前編も公開されているのでそちらも是非お楽しみくださいませ!

▼夜中に散歩をしていると「ガタガタッ! ガタガタッ!!!」と不気味な音が聞こえてきました。気になって近づいて行ってみると玄関のドアを揺らしている「ヨマワル」を発見。


外でドアがガタガタと音をたてていたらそれはヨマワルのせいかもしれませんよ…。

▼おそらく恐怖で震えているであろう家主が出てくるまでずっと待ち構えています…。悪戯しすぎちゃダメだぞっ(怖)!


散歩の途中でなんとなくシャッターを切り、家に帰って写真を見返していたらその場所にはいなかったはずのポケモンが写り込んでいる変な写真を見つけてしまいました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!