【ポケモンGO】嫌だなぁ〜怖いなぁ〜。蒸し暑い夏の夜にきもだめし風AR撮影してみた!

▼おわかりいただけるだろうか…。「アンノーン」が写り込んでいるのを……。しかもHorror(ホラー)のHですね…(震)。


▼続いて現れたのは「ゲンガー」。建物から出てきた様子なので何か悪さをしたあとだったのかもしれませんね。だって嬉しそうにニヤついてますから…。


そろそろ家に帰ろうと歩いていると、何かがついきている気配……。

▼うおおおおおおおおお!!!!!


前編で出会ったジュペッタがついてきてしまいました。

怖すぎて写真を撮る筆者の手が震えてブレてしまっています! どれだけ走っても追いかけてくる!!!!!(この後どうなったかはご想像にお任せします。笑)


今回のきもだめし風AR撮影、後編はいかがでしたでしょうか。

夜や夏に撮影したくなるポケモンもたくさんいるのでぜひ、トレーナーの皆さんもAR撮影を楽しんで見てくださいね。

そして、夜中の散歩は知らない間にいろいろな“ナニカ”を連れて帰ってしまうこともあるので気をつけてください!(泣)

この記事も見られてます

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!