【モンスト】これは魔改造! デクや轟焦凍、爆豪勝己の強さとステータスが判明!【ヒロアカコラボ第二弾】

緑谷出久(デク) 獣神化・改のステータス

緑谷出久獣神化改ステータス


緑谷出久獣神化改副友情コンボ


獣神化(戦型解放&レベル120解放済み)とのステータス差
HP -389
攻撃力(※ゲージ込み) -647
スピード -5.13

デク獣神化・改はココが強い!

デクと言えばストライクショット
やや威力が上がっている模様で、完全な上位互換として使用可能です。(※詳細な数値は実装後に検証します。)
大きな変更点は無いため、使い勝手は獣神化とほとんど変わりません。

▼最初にふれた敵を、ワン・フォー・オール フルカウル100%でふっとばして、大ダメージ!


アビリティは「アンチ魔法陣/レーザーストップ」が追加。イザナギ零やアカシャなどの「変身魔法陣」が大量に出現するクエストにも、気軽に連れていけるようになりました。
汎用性が上がったので、新たな高難易度クエストが登場した際にも、適正となることに期待が持てます。

コネクトスキルの発動条件は「自身と戦型が異なるキャラが3体」というもの。デクを2体以上連れていくことが実質的に不可能となるため、編成に注意が必要です。
獣神化からそこまで性能が変化していないので、もしデクを含めてパワー型を2体以上連れて行くというシチュエーションがあれば、獣神化のまま使うのもアリかもしれません。

公式動画はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!