【パズドラ】8月新キャラ&パワーアップまとめ! 交換不可の闇を見た

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今月は大型イベント「大罪龍と鍵の勇者」が開催! ガチャ・ドロップどちらも破格の性能ばかりとなっていました。
他にも、待望の進化や夏休みイベントなど。様々な進化のあった8月を振り返っていきましょう!

現在開催中のイベントはこちら!
『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

大罪龍と鍵の勇者

大型イベント『大罪龍と鍵の勇者』が開催! ガチャキャラ・ドロップキャラ共に環境トップレベルの性能ばかり。優秀なキャラが揃ったイベントでした。
ただしその分入手難易度も過去最高レベルだったとかなんとか……

まとめページはこちら!
【パズドラ】『大罪龍と鍵の勇者』最新情報まとめページ



夏休みイベント

夏休みイベントが開催! 新キャラの追加はもちろん、既存キャラにも進化やパワーアップが行われました。
ただし、進化が追加された3体の内2体は星7キャラ。今まで引けていなかった方にはやや厳しいガチャだったかも……?

まとめページはこちら!
【パズドラ】『夏休みイベント』最新情報まとめページ


スカアハ降臨

新降臨「スカアハ」が登場! 降臨にもかかわらずまさかの変身キャラ。性能もずば抜けたものになっているため、ぜひ1体作っておきたいですね。
……大罪龍でそれどころではなかった方も、次回降臨時に挑戦しましょう。

クリアのコツはこちら!
【パズドラ攻略】スカアハ降臨を楽々クリア! ポイントを押さえれば簡単なダンジョン!?


新たな進化情報

新たな進化が発表! 待望の「極醒カミムスビ」や、人気モンスターの「イズイズ」の超転生進化が実装されました。
また、合わせて一部モンスターのパワーアップも実施。今までに類を見ない強化内容となっていましたよ!

強化内容はこちら!
【パズドラ】歴史が変わるパワーアップが一部モンスターに実施! 更に便利すぎる機能の調整が決定!



季節限定パワーアップ

シーズンゴッドフェスの開催に合わせて、既存モンスターがパワーアップ!
今後もこのようなタイミングでの強化が行われていくのでしょうか?

強化内容はこちら!
【パズドラ】ヨグが超絶強化!? 季節限定モンスターがパワーアップ!


モンハンコラボ

コラボのたびに環境を変えることで有名な「モンハンコラボ」が復活!
今回も今までにない性能の新モンスターや、既存キャラへの大幅なアシスト進化が実装されました。

詳細はこちら!
【パズドラ】モンハンコラボが復活! 壊れキャラ満載の大人気イベント!


現在開催中のイベントはこちら!

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ


BRAKER(@BRAKER_gamer

今月は引かざるを得ないガチャが多かった……

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次