【ポケモンGO】メガヘルガーに向けて準備をした話。1時間でデルビルは何匹捕まえられたのか?

ポケモンGO(Pokémon GO)』プレイ企画、「今さら始めるプレイ日記」第31回をお届けします!

前回のあらすじ


皆さんこんにちは。あくタイプが追加された第二世代では、あくタイプを育成しないままにボックスの肥やしにしたphiです。

『ポケモンGO』復帰勢の筆者が日々の出来事をお伝えする「今さら始めるポケモンGO」。前回お送りした第30回は、ペンドラーもといフシデのお話でしたね。

スポットライトアワーで出現したフシデを大量に捕まえるなかで起きたことをお届けしました。なんだかんだで多く出てきたのは、狙ったはずのフシデではなくて……。

さて今回の日記もスポットライトアワーについて。今回狙ったポケモンは、「あくタイプ」のポケモン「デルビル」です。

早速行ってみましょうか! というわけで日記の本編をどうぞ!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す