串カツ田中監修「からあげクン 紅生姜味」食べてみた! #ローソン

ローソンにて9月8日(水)より串カツ田中監修「からあげクン 紅生姜味」が登場。紅ショウガのさっぱりした味が、暑い日にぴったりです♪

串カツ田中監修「からあげクン 紅生姜味」食べてみた!


9月8日(水)よりローソンに串カツ田中監修「からあげクン 紅生姜味」が登場しました。

角切りの紅生姜と串カツ田中のウスターソースをイメージした味ということで、お酒の進みそうな味の予感! さっそく食べてみたいと思います。

さっぱり紅生姜風味が暑い日にぴったり!

パッケージを開けてまずは焼印を確認・・・今回も残念ながら焼印には出会えず。けっこう食べてるんですけどなかなか出会えない焼印からあげクン。いつか会えたらいいなぁ。

見た目はレギュラーのからあげクンと同じくらいの色合いですね。


香りは、いつものからあげクンの匂いに、ふわっと紅生姜とウスターソースの酸味を感じる爽やかさプラスされている印象。


食べると、おぉ!紅生姜!!

ツンとした辛さとかはないので、マイルドでとっても食べやすいです。ウスターソースの味も濃すぎずほんのりなのでバランスも良い!

例えるなら・・・出店とかで売られているパックに入った焼きそばのはしっこにある紅生姜の汁を吸って赤くなっちゃった部分みたいな味です(笑)。紅生姜優勢のソース味!


さっぱりしているので、暑い日にもぴったりの「からあげクン 紅生姜味」。もちろん、ビールのおつまみにも最適な味でした。期間限定の味なので気になる人は早めにローソンへGOです♪

お店:ローソン
商品名:からあげクン 紅生姜味
価格:216円(税込)
公式サイト:からあげクン 紅生姜味|ローソン公式サイト

カジュアルフード関連記事

【ローソン】新商品まとめ!! 9月8日週発売
【ファミマ】新商品まとめ!! 9月8日週発売
【セブン】新商品まとめ!! 9月8日週発売予定

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!