【ポケモンGO】野生のモノズを発見!! これは色違い大チャンスなのでは!?!? と思って捕まえに行ってみた話

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第65回コラムです。

野生のモノズを発見! あのイベントの雪辱を果たせるか!!!???

ある日ごくごく普通に“ポケ活”を楽しんでいたところ、画面右下の付近のようすというところにあまり見慣れないシルエットが。

▼こ、これは…!


▼もももももももモノズじゃないかぁぁぁ!!!!


モノズを見て(あるいは聞いて)思い出すのは、8月に開催されたイベントでの色違いモノズ狙いの日々(気になったトレーナーさんは下記リンクをチェック! ある意味閲覧注意です…笑)。

筆者の“ポケ活”の歴史の中でも類を見ないほどの大敗北にしばらく傷心気味だったのですが、今は完全に回復している!

今回こそ! 今回こそは色違いモノズをゲットしてやるのだ!!!!!!!!

ひとまず急いで該当のポケストップの元へ向かいます。

▼移動中にレイドバトルの招待が…。ごめんなさい今だけは許して…。


▼道中目の前にロケット団たちが立ち塞がりました。これが原作なら目があってしまい4連バトルは避けられませんが、ここは『ポケモンGO』の世界。無視させていただくっ!


▼それにしても天候ブーストもかかっていないのにモノズが出現するとは…。これはポケモンの神様が筆者に色違いをプレゼントしてくれたに違いありません。ありがとうございます。


▼そして発見からおよそ2分後。ついにモノズとご対面。ふふふ、色違いモノズ楽しみだなぁ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!