【モンスト】プレイバックガチャで攻略班が狙ってるキャラTOP5

みなさんどうもモンスト攻略班(仮)のおもちです。

モンストで9/18(金)12時から、「プレイバックガチャ」が開催されます。
本記事ではAppBankモンスト攻略班の狙ってるキャラトップ5を勝手ながらご報告します。



プレイバックガチャとは?


無料で10連ガチャが引けるうえ、星5キャラの排出率は「24%」と通常の2倍。
また限定キャラも排出対象となり、しかも結果に満足しなければ最大5回まで引き直しが可能という、控えめに言って神ガチャです。

しかし、引き直しには「ガチャワット」というアイテムを使う必要があります。こちらのアイテム、入手期間が限られているので要注意!

▼プレイバックガチャについての詳細はコチラ
プレイバックガチャの対象キャラ・開催期間など概要まとめ

以前モンスト攻略では、「プレイバックガチャ当たりランキング」というものをご紹介しておりますが、今回はあくまで“攻略班1人1人がどのキャラを狙っているのか”というものになります。

攻略班アルトの狙っているキャラトップ5

順位 キャラ コメント
1位
ラプラス
私の端末に何故いないのしょうか、ラプラス。
あなたがいないせいで、セレナーデの運極作りもイマイチ身が入りません。
このままだと先にアリアのほうが運極になりそうです。
2位
幕末リザレクション
私は禁忌22が苦手です。早く来て下さい。
3位
鬼丸国綱
私は禁忌23も苦手です。今すぐ来て下さい。
4位
Two for all
1体いるけど2体目が欲しいです。だって強いんだもん。
5位
大典太光世
真シヴァで使ってみたいです。気が向いたら来て下さい。

攻略班yamazakiの狙っているキャラトップ5

順位 キャラ コメント
1位
童子切安綱
まだまだお付き合いのある未開の大地11をサクッとクリアするため。
2位
幕末リザレクション
毎月恒例の禁忌22を楽にクリアするため。
1位
ラプラス
フレンドのをセレナーデで使ってめちゃ強かったので。
4位
大典太光世
シンプルにチップソー好き。
5位
Two for all
ずっとお気に入りで使っていて、ソロで艦隊組めるようになりたい。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!